« Nanの木 ガーデンテーブル | トップページ | ドアラが福岡にやってきた・おまけ »

2008.06.12

ドアラが福岡にやってきた

待ちに待った、中日ドラゴンズVSソフトバンクホークスの交流戦!(6月11日)
年に2日だけ、福岡でドアラに会えるからね〜。交流戦はありがたや。
(日本シリーズで両者が対戦するのは10年に1度あるかどうかだし)

いつもは試合開始ギリギリにドームに行く私も、この日ばかりは1時間半も前にヤフードームに到着。
ドアラに直接お触りできるかな?(<こらこら) と思ったけど、それはなくて。
でもグラウンドでドアラの挙動不審ぶりが見えて嬉しい限り。

Doala803

ベンチからこそっと顔を出すドアラ。
やっぱりドアラの動きはヤフードームの方々も気になる様子。

Doala805

Doala806

「D」の文字は「リポビタンD」のDなので、ドラゴンズとは関係ございません。

Doala807

この「お尻」ですよ(^^)

Doala809

Doala812

寝っころがるドアラ、ハリーホークではなくてハーキュリーホーク。
(ホークス一家は大勢いるから覚えきらん)
パオロンは寝っころがると起きあがれないため尻を着けているだけ?

Doala815

バク転成功!

Doala819

ホークス応援チアガールと一緒に踊るドアラ。けどやる気なし(いつものことだが)。

Doala816

福岡の人々にも人気だよ♪

|

« Nanの木 ガーデンテーブル | トップページ | ドアラが福岡にやってきた・おまけ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132693/41511399

この記事へのトラックバック一覧です: ドアラが福岡にやってきた:

« Nanの木 ガーデンテーブル | トップページ | ドアラが福岡にやってきた・おまけ »