« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009.11.30

ココログ絶不調(私だけ?)

このところ更新できていないのは、ココログ(このブログ)が絶不調だからでもある。

・画像を挿入しようとすると突然シャットダウン

もしかしてブラウザ(Firefox)のせい?
とも思い、珍しくSafariを使ってみる。

・画像挿入どころか文字修正でシャットダウンしてしまった(>_<)

Firefoxによる閲覧は特に問題ない。
QHM(Quick Homepage Maker)での画像挿入も普通にできる。

やっぱりココログだけが不調。特に画像挿入がダメである。

文字だけならアップできそうだけれど、画像のアップができないのは痛い。

この原因がわからない。ココログが新機能追加になったのが関係あるのかな。
でも同様のトラブル報告がないみたいで。

困ったもんだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.04

更新できてなくてすみません

諸般の事情により、長いこと更新もコメントの返事も書けずすみませんでした。
仕事が押していましたんで、まあ仕事がなさ過ぎ、ヒマ過ぎよりもめでたいことですが(^^;)

いただいたコメントについては追い追い返事を書きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »