« ホークスの前身はホークス | トップページ | 博多祇園山笠2012--追い山ならし »

2012.06.14

交流戦--ホークス対ドラゴンズ

2012交流戦ホークスVSドラゴンズ3回戦。

ドアラ&ハリーホーク

Doara18


試合は…中田(賢)投手が一人で8回まで踏ん張ったんだが。
守備と打線がダメだがや。中田投手、去年のチェン状態。

上手い外野手なら捕れそうだった三塁打(と素人は勝手なことを言う)。
新垣投手から1点も取れないとは(と新垣投手に失礼なことを)。

しかし中田投手の復活は嬉しいですぞ。
吉見、浅尾が離脱していながらなんとなくまだ首位。いやもう巨人とゲーム差ないけど。
開幕初期を除いてやたら強いジャイアンツと、あんまり強い感じがしない中日が並んでいるのが不思議で。

落合前監督いわく「(今年の中日は)普通の野球をやるんじゃないの?」
普通なのか? 確かにさっぱり打てないくせに優勝した昨年と比べれば普通か。
打線は昨年よりいいから、吉見、浅尾、昌さんの復帰を願って期待しよう。

ドアラ「イェ〜イ」
Doara19

森野さん
Morino85

試合終了後、ライティングがきれいなヤフードーム
Yahoo_d

遠目に見るとステンドグラスの教会のようでした。

|

« ホークスの前身はホークス | トップページ | 博多祇園山笠2012--追い山ならし »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132693/54955797

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦--ホークス対ドラゴンズ:

« ホークスの前身はホークス | トップページ | 博多祇園山笠2012--追い山ならし »